どうも、


滑舌を改善していきたいです


TAKUYAです。





今日ね


SASUKEのYouTubeに


SASUKEの神実況についての動画が上がっていましたね


今回は20回大会から現在までの中から神実況を5つピックアップする


というものだったのですが、


とても勉強になりましたね


SASUKEにおいて比重が置かれる要素


『どれだけSASUKEにかけてきたのか』


それはスタート前のVTRはもちろん


実況を通じて我々視聴者の脳裏に強く染み込む


選手の姿に彩りを与えるとても大事な要素である実況を


これだけ深く考えさせられる動画は初めてでしょう


杉山さんのお話とても勉強になりました。


ということで


僕も今なんとなく神実況TOP3だけ書いておきます


3位 第27回大会 長野誠さん 3rd STAGE


2位 第23回大会 長野誠さん FINAL STAGE


1位 第17回大会 長野誠さん FINAL STAGE


ということで


やっぱり長野さんでした笑


この順位は僕の中で日々変わっているので


明日も考えたいなと思いました




バイバイッ