わ!






川崎ブレイブサンダースさん


ホーム戦


ハーフタイムショー


パフォーマンスさせていただきました!




応援の気持ち込めてパフォーマンスしました🕺🏾



結果は負けてしまいましたが


選手たちやサポートの方々のアツい想いを

近くでたくさん感じられて



めっちゃ感動したっ





めっちゃ楽しかった





みなさまお疲れ様でした


バスケ最高っ














今日は何してましたかー?




今日も1人1人お疲れ様だよ



🥱🥱🥱






春さいこう





毎日はっぴーー






みんな少しでも休んでねっ





うんんんん






また明日の☺️