おはようございます☀︎

聖哉です 







久しぶりのブログになってしまいごめんね🙏

もう4月になりましたね🌸









新生活が始まる人もいれば

新しいことに挑戦する人もいると思います











僕も今年は色々な事に挑戦したいと思っていて

昨日はそのうちの1つのRUNWAYSHOWに

出演する事が出来ました









いつもお世話になっている

ACUODのチャヌさん









この前Instagramに投稿した

白いパーカーもACUODです☺︎






着やすくてお気に入りです☺︎








ファッションも僕は好きなので

こうしてモデルとして出演させて頂きすごく嬉しいです










あとは自分でラップ曲を作ってみたいと思っていたり

するんですけど、ほんとに難しい









トラックから試行錯誤したりしてやっているんですけど

これは違うとか納得のいく物がなかなか出来なくて

日々モヤモヤしてます笑









皆んなも新しく始めた事とか

始めようとしてる人も

挑戦してみないとその難しさだったり楽しさが

分からないと思うので









新しい環境になっても

僕は応援しているよ☺︎









💙











今日も頑張りましょう

SEIYAより👋