まずは告知!




朗読劇「ROOM」に出演いたします!




日程:5/16(木)~5/26(日)

〈出演回〉

5/24(金)  14:00~ / 19:00〜


会場:こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ


5/24(金)14:00〜 赤澤遼太郎/生駒里奈/岩尾春輝(BUDDiiS)/⻄田祥(BUDDiiS)

5/24(金)19:00〜 生駒里奈/岩尾春輝(BUDDiiS)/⻄田祥(BUDDiiS)/眞島秀和




詳細はこちらから!↓5/24です!


https://room-bstbs.com/



久々の演技のお仕事!楽しみ✌️✌️



ぜひチェックお願いいたします!!











今日はホールツアーを北海道で終えて


東京に戻ってきました🙌


久々に家に帰って兄弟で沢山お話ししました〜🙌


やっぱ家は落ち着きますね🏠☺️



雪が降る寒い中でしたが


それとは対照的に僕たち、みんなの熱気はすごくすごくアツいライブだったなと思います!


お足元の悪い中お越しいただいた皆様ありがとうございました!✨



そして次は広島!


楽しみ〜!



最後に



誕生日の節目


アザーカットを何枚か!📸
















っということで、

少し早いですが今日はここら辺で〜


学校やお仕事などお忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。





おやすみなさい😴


岩尾春輝