やっほーーい!


ふみやだよん




今日は雨で体が冷えてたので



お昼に鍋を食べました✌️






雨は嫌いだけど花粉がなくてありがたい




なんとも憎めない存在ですな








そーいえばユニバの時の写真!


まだまだバディチャン面白続きだからお楽しみにね笑





最近は部屋のインテリアを買い替えたいなーって




考えてます🤔




何となく飽きちゃって笑







あと今日なんかちょっといい感じの



グレープフルーツジュース買いました✌️




1リットル1000円でした😛




おいしい







じゃー今日はこの辺で!!



また明日ねっ







😋