どうも、



時間の流れを感じます



TAKUYAです。






ついに



今日で21歳になりました



やばいですね



なんか21ってほんとに大人になった気分ですね



まあ大人ですかね



でも子供のように生きていきたいです笑



20歳は僕が思っていた何倍も濃い一年で



たくさんの夢が叶って



僕の人生の中心的な歳になるんだろうと思いました



ここからは20歳で得た出会いに感謝して



夢を続けられるように頑張ります



いつも応援してくれるバディやメンバー、スタッフの皆様



ありがとうございます



これからもよろしくお願い致します🙇







バイバイッ