こんばんは



東京戻りました!



改めて



名古屋と大阪公演



3公演ありがとうございました!



ツアー1番の山超えて一安心😌



すごく必死だった初日の東京から




少し余裕を持って




ライブできるようになったな😌




3ヶ月間に13回も




ワンマンライブできる機会中々ですから!




次の札幌も楽しみですね🥰




3公演分写真どどどーんとのせまーす




全公演メッシュいれてもらったよ





名古屋は紫!




大阪昼は黄色!





夜は黒にしたよ




これ撮ってくれたイケメン




俺の顔をブログにのせろって顔してる







今日も1日お疲れ様でした



また明日🐃🐃🐃🐃🐃