どうも、



百聞は一見にしかずを体験しました



TAKUYAです。







なんとですね



SASUKEの大先輩で



トランポリンパフォーマーの長崎峻侑さんと



ご飯行かせて頂きました!



いやー最高ですね



僕の大好きな長野誠さんの完全制覇があった



2006年に長野さんと一緒にFINALステージに進出されてて



そこから2024年に至るまで現役かつ



まだまだ先の可能性を感じさせられる長崎さんの圧倒的キャリアの長さ



本当に多くの歴史を見てきていらっしゃるからこその



貴重なお話をたくさん聞かせていただけました



ただSASUKEにおけるトレーニングはセット練習がメインではなく



周りの自然を使ったトレーニングが軸という



今のSASUKEではそう多くないトレーニングスタイルかつ



SASUKEオールスターズのDNAを受け継いでる本当の伝承者だと思ってます



本当に貴重な時間でした❗️



またお話しさせて頂きたいですね!







バイバイッ