こんばんは



今日は友達にスノボ連れてってもらったよ







楽しすぎたぁ




スノボハマりそうだなぁ




でもリフトの降り方下手すぎて




ずっとこけてた😂




早起きしていい1日でした〜




あと!




昨日ハイキュー!!の映画




フッ軽で1人で観に行って!




余韻すごすぎて




音駒のペーパーシアター買って




夜家で作りました笑笑




昨日のストーリーで出したやつ!




紙をボンドで重ねて




これになる設計すごすぎない🙃






ちょっと研磨に度肝抜かれました




あと終盤泣かせにくるシーンが




畳みかけ過ぎてました




まじでハイキュー!!好きになってよかったって




心底思った映画だったな🥲




はぁ週末充実しすぎたな




明日からまた1週間頑張りましょう!





今日も1日お疲れ様でした




また明日🐃🐃🐃🐃