こんばんは、はるきです!



本日は福岡公演ありがとうございました!!



今回は8人でのライブとなりましたが、

気持ちは10人で!無事乗り切きました!!



ホールツアーも始まったばかりですが


悔しさもありつつ


それでもまた福岡に、

今度は10人で。リベンジしにきたいです!



まずは写真!




今回の演出、ステージングをしてくださるKAITAさん!



ネタバレになっちゃうのであまり多くは語れないのですが、



2年前のツアーよりもさらにパワーアップした見所が盛り沢山なのでお楽しみに!



次は仙台!


楽しみ!✌️


最後にお知らせ!


3月17日(日)


STARLIGHTフェスに出演が決定しました!








二十歳になってすぐの初ライブ!

こちらも楽しみ!


是非チェックしてね〜♪




5月3日(金・祝)に

代々木第一体育館で開催Rakuten GirlsAward2024 

SPRING/SUMMER


に出演が決定しました!









こちらも是非チェックしてね!



次回のライブは

LIVE EMPOWER CHILDREN 2024!


一緒に健康第一で頑張りましょう!✌️


っということで、

今日はここら辺で〜


バディのみんな、一日お疲れ様です(^^)


お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。


おやすみなさい😴


BUDDiiS はるき