おはようございます☀︎

聖哉です 

   






初のホールツアー

BUDDiiS vol.07 Hall Tour - JUBiiLEE -

無事初日終わりました👏








最高なLIVEでした☺︎

会場いっぱいのバディの皆んなと一緒の空間

一緒の時間を過ごせてとても幸せでした☺︎










最終公演まで

メンバー、スタッフのみんなと

そしてバディのみんなと一緒に

走り抜けて成長できるように頑張ります☺︎











昨日MVも出ましたが

新曲JUBiiLEEはどうでしたか?










見るだけでみんなが幸せな気持ちになってくれると

嬉しいです☺︎











昨日のLIVEは以外とバタバタしていて

写真とか一枚も撮っていなくて

帰った時に気づきました笑










(自分でネイルやったよ)








ホールツアーほんとに楽しいです☺︎

まだまだあるので楽しみにしててね












今日も頑張りましょう

SEIYAより👋