やっほーーい!



ふみやだよん



少し久しぶりですねぇ


ってことで、リリイベ全て無事終了しました!!


ありがとうございました!!🙏☺️





ほんとーーーに、デカかった!!!


リリイベでみんなの存在の大きさを感じまくったし、


対面で接せれたからこそ1人1人との


仲が深まったと思います!


だからこそ!


1回でもリリイベに足を運んでくれた方、


1回でも僕と話に来てくれた方、


みんなほんとにありがとうです!😋





最高だったなあ


またこういった機会が作れますよーに🙏


2023年やり残した事をやり切った気持ちですね😋





今年はホールツアーから!!


どんどんと走って行きます!❤️‍🔥


早々にカレイべもありますし!


突っ走っていきましょぉぉう!😎





まじで、1人残らず大切な存在です☺️



だいすき!








😋