こんばんは🌙

聖哉です 







💙











BREAKOUT祭もありがとうございました☺︎

大阪の熱気が凄くて僕たちも楽しかったです💙










OWVの中川君と📸










オーディション番組から見ていたので

一緒に共演できて嬉しかったです☺︎










TikTokも一緒に撮りました☺︎












リリースイベントも最終日大阪

ありがとうございました💙










沢山バディの皆さんと会えて幸せでした☺︎










また次会える機会があれば会いましょうね💙

















今日も一日お疲れ様でした

SEIYAより👋