わ!








笑笑



なんだこの写真。


笑笑



MCが隣のお二人さん










リリイベ全部終了しました🙇‍♂️







夏から始まったリリイベ






たくさんのバディに支えられてるなって




たくさん感じて





感謝の気持ちでいっぱいです。






朝早くから夜遅くまで





みんなたくさん頑張ったね







本当に楽しかった🫢









そしていろんなところにおじゃまさせていただき





みんなに会えて



幸せでした☺️





端書き




みんなからたくさんの愛






メッセージ



想いがそこには溢れてて







一つ一つ


噛み締めながらちょうだいさせていただきました😢





ありがとう。







来れなかった方もいたよね






気持ちはたくさん届いてるから




安心してねっ


















ゆっくり休んでね!





笑顔が少なくなったら



いつかのリリイベを思い出して笑ってな🫢




よーーーし




そしたら来週はいよいよ



ホールツアースタート




楽しみ!





また明日の☺️