今日もみんなお疲れ様でした!



久しぶりハット🎩





リハの時のコーラが最高に沁みる



炭酸って最強



あと赤色好きだから



なんかいいよね



最近はあと



トマトジュースにもハマってます🍅





光がいい感じに差してた💡



ダイヤモンド富士



結局富士山って



静岡?



山梨?



てか山梨は



山"なし"



だからって言われてるけど



梨だよね🍐



梨がたくさんあるのかなぁ



まぁわからないけど



富士山綺麗だからなんでもいっか🗻





上からしゅーと



髪伸びた



ドラマで黒髪でした



ありがたいですねぇ



新年一発目ドラマ



ドラマ特区

「シンデレラ・コンプレックス」



是非みてね☺️





ゆっくりお風呂にでもつかろうかな



あ、そうだ

ドラマ終わったので



食べる量を元に戻して



筋トレも再開



ライブまでに程よく仕上げます🏋️



じゃあ今日はここまで!



明日もゆっくり自分のペースで



一緒にがんばろぉー!🤝🏻



しゅーとより☺️✌🏻