やっほおおい!


ふみやだよん😋





ライブはじめでしたぁぁぁー!!!



TGC しずおか 2024ありがとうございましたああ!!✌️






静岡お仕事で沢山いけて幸せだーー!✌️



さすがに気合い入りましたねえ❤️‍🔥





ケータリングが静岡尽くしで最高でした!!







2024年のいいスタートダッシュになったのでは!!






次はBREAK OUT祭ですねー!!



沢山ライブするぞおおお!!







じゃー今日はここまでね!!



ちなみに昨日は夜中までずーっと



ケビンくんとせいやくんとしょーちゃんと



デドバしてました🎮






はまりすぎてる!!



また明日ね笑







😋