こんばんは



バディチャングッズ第二弾



「おやすみBUDDiiS」



解禁されました!



超かわいいです



西田はくまになって



山盛りご飯食べてます🐻🍚







はるきがしんちゃんパジャマなのツボ





僕の胸ポケは



元々普通にくまのぬいぐるみ入ってたんだけど



ちびぬい入るんじゃね?って試したら



ジャストサイズすぎました笑笑



ちゃんと手足出てる🥺🥺






あと合間の時間に爆睡かましてたら




花のクッション積まれて




ちびふみやにみられてました笑笑




この構図おもろい😂





ちびゆーまと並べた




5日の18:00〜販売スタートです!




チェックしてね









今日も1日お疲れ様でした!





また明日🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃