やっほい!



ふみやだよん


本日はのんびりしながらお掃除してたよー!!


年末感じた笑


みんなは何してたかな?


もう実家に帰ったりしてる人もいるのかなー?


上京して初めて迎える年末は


早く実家に帰りたい気持ちです🙃🙃




あと2日であっという間に2023年が終わるみたいで


ほんとにびっくりなんだけど、


今年はほんとにいい年だなーって思います!


楽しすぎることも、悔しい思いも、沢山考えたし、


色んなことを感じた、そんな1年でした!


とは言っても去年もいい年だったし、


来年も、その先も毎年いい年だったって


思えるように全力で生きたいと思います✌️




実際BUDDiiSとして4年目を迎えるので、


マジで気合い入れて売れたいと思います❤️‍🔥


今年はみんなと直接話せるよーになって


ライブでみんなの声を聴けるようになって、


今まで以上にバディの存在の大きさを実感するし


今思い描いてる夢を実現させたい、


みんなともっと高みを目指したいって


本気で思わせてくれるみんなに感謝いっぱいです!


ありがとうね❤️‍🔥






本気でもっともっと今より頑張るし、


ずっと先の景色が見えるグループであり続けるので


2024年もかましちゃいましょう😋


来年も支えてください✌️


まだ終わんないけどねん


夜だから浸っちゃった!笑






とは言え、大晦日のももいろまで


まだまだ2023盛り上げるから、


いい年にして終わろう!!


みんなほんとーにだいすき!




また明日ね!







😋