こんばんは!はるきです!


皆さんはクリスマスをどうお過ごしでしょうか??


歳を重ねるごとに時間があっという間に過ぎていくように感じますが


やはりそれと同時に

年末年始やクリスマス。一年の区切りとなるような行事の大切さも日に日に強くなってるように思われます。


僕はクリスマスには必ずお寿司を食べます。



全くもってクリスマスらしくはないのですが


お寿司を食べる幸せをより感じるため年末になるとお寿司を食べる量を減らしクリスマスにその分食べます。



大学に入ってからは外食する機会も増えたためなおさら我慢しました。



これがお寿司好きの楽しみ方です😊


でもクリスマスらしいことも実はしてて、


先日クリスマスパーティーをしました(^^)

お菓子パーティーと題してお菓子やケーキを沢山食べました♪幸せでした☺️




はいっ!以上近況でした!



ここからは

フォルダーにたまった思い出の写真を振り返って行きたいと思います!


まずはこちら!






EBiDAN「前略、道の上より」が


第65回 日本レコード大賞企画賞をいただきました✨


今年の一年はEBiDAN「前略、道の上より」

のMV撮影から始まりありがたいことにたくさんのお仕事をEBiDANとしてさせていただいて


エビライや普段のイベントの方でも沢山交流させていただいた一年だったと思います。


EBiDANの一員としてとして今後とも全力で盛り上げていきたいです!



そして次は!


12/17(日)16:05〜17:20放送フジテレビ音楽特番

明日フェス」ありがとうございました!



新曲「JUBiiLEE」初パフォーマンスでした!

収録した会場も大盛り上がりでこれからも沢山の場所でパフォーマンスしたいと感じました!!


次!


ブログであげてなかったGIANNAのオフショ!














こちら沢山反響があって嬉しかったです!

まだまだ撮影のオフショットがあるのでこれからインスタ等で載せたいと思います!(^^)/


次にBrightnessの衣装の写真!





今年はこの衣装で沢山ライブさせていただきました!

お気に入りの衣装です☺︎



ラストに告知!


FM大阪 E∞Tracks Selection〜BUDDiiSのバディラジ!


が2024年1月10日(水)19:30〜20:00から始まります!✨




そして!

EBiDANの冠番組「DAN!DAN!EBiDAN!」が

2024年1月11日(木)からテレ東にて

レギュラー放送スタートします!✨


そして!


2024年2月15日(木)開催 LIVE EMPOWER CHILDREN 2024supported by 第一生命保険

に出演が決定しました!





来年も盛り沢山なのでお楽しみに‼️



っということで、

今日はここら辺で〜


バディのみんな、一日お疲れ様です(^^)


お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。


明日はクリスマスということで

素敵な1日になりますように☺︎




岩尾春輝