どうも、



感動してます



TAKUYAです。








なんと今日



SASUKEの公式YouTubeさんで



僕の本番直前の様子が投稿されました‼️



いやー嬉しいですね



毎年YouTubeで



本番直前の選手が



どんな気持ちで挑戦するのかなどに密着している様子が投稿されるのですが、



自分がその一部になれるとは思ってなかったので



本当に嬉しいです😭



そして憧れの長野さんともたくさんお話しさせて頂いて



本番でも指示出しして頂きました!



頂いたアドバイスのひとつひとつが



「本番のSASUKEのセットを熟知しているアドバイス」



すぎて大変貴重なお話しを聞けました!



本当に幸せな時間でした!



ありがとうございます🙇






今年登場したSASUKEの新キャラクター

『坂本さん』と撮りました!







バイバイッ