こんばんは



超 IDOL FESありがとうございました!



めっちゃ楽しかった🥺



やっぱBUDのタオル振るの楽しいね!






あと洸希くんと写真撮っちゃった🙈



実は同い年だよ




せいや誕生日おめでとう🎉🎉



素敵な23歳にしてね🫶





TikTok開設したみたいだから、




今度出させてもらおうかな💭







あと、バディチャンは占い後編!




2024年、西田の年になるように頑張ります






そして、もーりーが




活動を制限することになりました




僕らはいつでも




戻ってこれるようにしておくだけなので




休みたいだけ休んでもらえたらな




という気持ちです




おそらく精神的な症状は




自分との戦いになってしまうからこそ、




みんなが温かく待ってる事は




すごく力になると思うので、




よろしくお願いします🥺




今日も1日お疲れ様でした!




また明日🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃