こんばんは



今日は僕とせいやの初舞台で



主演をやられてたRUIさんのグループ



MIDNIGHT DRIVEさんのライブを



観て行かせて頂きました!



もう2年半前とかですね、、、




右も左も分からない僕たちに




優しくしてくれたRUIさん、




本業のパフォーマンスも最高でした🥺





そして、写真1番左のSUNHEEさん




なんと我らがUnder The Seaの




作詞作曲に携わってた方でした😳




まさかBUDDiiSに




直接関わりがあった方がいたとは🤦‍♂️





バディチャン占い前半見てね!




動画で僕の髪色の話も出たので




ざっと今年の歴代髪色のせときますか











ほんで今がこれ





髪色変わったなぁ笑笑




明日のリリイベお待ちしてまーす!




もーりーお休みだけど静岡はリベンジ🥺




冬にやるのなんか新鮮で楽しみ




今日も1日お疲れ様でした!




また明日🐃🐃🐃🐃🐃