やっほい!!


ふみやだよん




たく坊の「星の王子さま」を見に行ってきましたー!



普段見れない姿を見れて嬉しかったし、



SASUKEは人数的に行けなかったから



今回は行けてよかったーー!!✌️



SASUKEの放送も楽しみだねえ!








BUDDiiS以外でのメンバーを見るのが



楽しいです!!






そんな今日はNo BUDDiiSも



録ってきたよーーー😎







家の電球がひとつ付かなくなって




なんかとてもかなしいきもちです



笑笑



昨日まで元気についてたのに



買い換えます🙃








みんなはきょーどんな日だったかな?



毎日おつかれさま!!


また明日ね







😋