こんばんは



1日経ってしまいましたが、、、



SEPT presents 『DREAM TELLER』



全8公演終了しました!



色んなスペシャリストに囲まれる



この舞台はほんとに沢山の刺激をもらえるし、



自分に合ってるなと思ってます



あと個人的に初めて元気な役で



アドリブも色々できて



新鮮な役でした笑笑



そして今回は劇中で踊らせて頂いて



やりたい事ができてたからこそ



終わってちょっと寂しかったり、、、



前作との繋がりもあったりして



本当に楽しかった舞台でした😌



アーカイブあるのでよかったら観てね!



オフショあげまーす!




















今日も1日お疲れ様でした!



また明日〜



🐃🐃🐃