やっほい


ふみやだよん




本日は朝からレコーディングでしたああ




沢山良い刺激になったー



そんでもってとあーーーる撮影だったよ!






みんなにまた嬉しい報告できるように頑張っております



まっててね!








かーらーの!



西田の舞台に見に行ってきましたぁぁー!!✌️



もーさいこう!



前回の役柄とは全然違ったしょーちゃんを見れたし



しょーちゃんの良さが全開だったから



まじで観て欲しいですね😬





やっぱりBUDDiiS以外で活動してるメンバーを



見るのが好きなんですよね



なんかドヤ!ってなります笑



俺も頑張らないとっっ!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥









最近は寒すぎて手袋ほしーです!



おすすめある?



求む!!!









じゃーみんかあったかい格好するんだよお


また明日ね







😋