やっほーい

ふみやだよん😆





今すんごいトイレ行きたいです!





今日は僕が出演させて頂いたMVが公開されました!



Sano ibukiさんの「久遠」という楽曲です!!



もうめちゃくちゃいい曲で、、



ずっと聴いてます!



儚くて、切なくもあり、どこか暖かみも感じられる



歌詞ととSano ibukiさんの声が本当に好きです☺️





少しでも多くの方に届いたらなと思います!








個人的な話だと、制服姿の自分が、



中学時代と何ら変わらなくて自分でもビックリしました



笑笑



こんなに変わらないものかと思いました笑笑



MV沢山みてくださいっ!!








スマホケース変えましたっ



落としすぎてバキバキだったので



これでまた安心して使えます😗😗








みんなは今日何した日なのかな?



教えてねん



じゃーーまた明日だねっ



今日もおつかれしたっ!







😋