こんばんは🌙

聖哉です 





💙











ハッピーバースデー森君🎉

(あぶないブログ間に合った笑)










いっそいで書いてます✍️








いやー、ディズニー全部奢るつもりが

途中で財布無くしちゃう事件もあったりでしたが

楽しかったです☺︎









休みが合えばランドも行きたいですね☺︎

TikTokもあげたのでみてね☺︎












さっきそのしゅんくんが誘ってくれて

お家お邪魔しました☺︎










あの後怖い話したらめっちゃ怖がってました笑








次は僕のお家に招待します🏠
仲良くなれて嬉しいです☺︎









もうすぐふみくんの誕生日👏










今日も一日中お疲れ様でした☺︎

SEIYAより👋