やっほい!


ふみやだよん🫠




第3回EBiDAN大運動会!!



無事終わりましたぁぁぁ!!🫠🫠






楽しかったああ!!



えびでぇーん組になれてよかったです!!



アロハくん最強リーダー過ぎました😋




 


やっぱりスポーツは熱くなりますねっ!!



みんなも楽しめたかなぁ??



とりあえず三角定規持っておいてください🙃







いつ僕が借りに行くか分からないので𓆗









西田がスターになってましたね



ほこらしいぜ









明日は僕個人のイベントがあります!!



初めての1人でのイベント楽しみですねっ



まってるよーーーん😗







じゃーまた明日ねっ!







😋