カンテレ開局65周年記念Livejack 2023 SMASH BEAT SP in大阪城ホール



お越しいただいた皆様ありがとうございました!





いつもお世話になっている関西テレビさんが65周年を迎えました!


本当におめでとうございます🎊🎉




65周年記念を一緒に盛り上げることができてとても光栄な時間でした♪




お越しいただき会場を一緒に盛り上げてくれた皆様もありがとうございました!



ペンライトやタオルでの振りがある部分も一緒に踊っていただいたり嬉しかったです!



高橋みなみさんと堀田アナウンサーとのMC

大盛り上がりで最高でした!



そしてステージ裏ではたこ焼きをいただきました!

そちらも最高でした!沢山大阪を堪能できて嬉しかったです♪





明日は東京でライブがあるということで

体調を万全にしてのぞみます!



みなさんも寒暖差が最近激しいので体調には気をつけてくださいね!✨






では最後にお知らせ!



現在DAMチャンネルに出演させていただいてるので是非チェックしてね!





もしよかったらカラオケに足を運んでみてね!


最後に!





イ・デフィさんと!📸



っということで、

今日はここら辺で〜


バディのみんな、一日お疲れ様です(^^)


お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。



おやすみなさい😴


HARUKI