わ!






20度下回ってきたねー


🍂


秋ですな




服を着るのが楽しいっ









そろそろ趣味がほしいなー



って



日々






あと今日一瞬だけ



雨が降ってた



ほんと一瞬



あれはなんだったんだ





🍂




1つルンルン出来事としては




修理に出してた靴を




取りにいってきた





おかえりシューズ



修理し終わってから


1ヶ月以上放置してて、、笑笑



やっと取りに行った



ふぅ



笑笑









今日もみんなお疲れ様だよ




日曜日ないすふぁいとー






休める時に休んでねっ





明日からまた月曜日一緒にがんばろ🫡













また明日の☺️