こんばんは!はるきです!





今日は近況報告をしていきたいと思います。




お知らせ!


https://magazineworld.jp/anan/anan-2369/


20231018日発行のanan2369号に

出演させていただきました!


是非チェックお願いします!✨





先日!

BUGVELのまひろくんが誘ってくれて



10/22BUGVEL THE FIRST LIVE “NICE TO MEET Ü”ファイナル公演におじゃまさせていただきました!


すごく楽しくて最高なライブでした!

ありがとうございました♪

Diamondsが大好きです!







またいつか共演したいな〜☺︎





久しぶりのブログですね。


幕張メッセでのワンマンが終わり



そしてすぐ北海道に行き帰ってきました。



いまだに余韻が続いていて



幕張メッセでの最高の景色忘れられません!

今日はデニム衣装での映像のアザーカットを


のせようと思います!








デニム衣装可愛いですよね!





いい感じ〜



最近はワンマンライブが一旦終わり落ち着いたので



大学にも気を楽にして通うことができ始めています(^^)



そろそろ文化祭の季節ですかね🤔



今のお仕事を始めてからなかなか学校行事には

参加していないのですが



学校は学びに行く場所なので最大限学生生活を

楽しんでいるつもりです✌️



充実した日々に感謝です♪



他に秋といえば金木犀!




僕は金木犀の香り?が世界で1番好きです!



香水とかも金木犀に似た香りを普段からつけたりしています!



すごい落ち着く感じもするし、



毎年金木犀の季節が来ているはずなのに



金木犀の香りを感じるたびに昔を思い出すというか



えもいわれぬ気持ちになります。



自分でも不思議なのですが大事な香りです♪




最近気温もだんだん涼しくなってきて


過ごしやすくなってきて幸せです😚







今日は久しぶりのブログということで近況が話せてよかったです(^^) 今日はここら辺で!


皆様一日お疲れ様です


お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。少し早いですがおやすみなさい!🌙







P.S.弟の学校でBUDDiiSの曲が

お昼の給食の時間に放送で流れるみたいで

昨日LINEしてくれました。


身近な情報はやっぱうれしっ(*´-`)





岩尾春輝