やっほーーーい


ふみやです!




きょーは1日オフだったのでゆっくりしてましたー!



お買い物しちゃったーー✌️






昨日はもーりーとお買い物行ったし!



発散してます笑𓃻






やっぱり僕はオフの日に1日家に居るのは



無理みたいで、とりあえずお散歩したり



出来るだけ家に居ない1日を過してます笑







みんなはこの数日はどんな1日でしたかー!🙃



おしえてねーーー!





毎日アルバム聞いてる笑笑



もーほんとに余韻がやばいです!



バディチャンもあがったから見てねっ𓆣𓆣𓆣







そしてそしてー



JUNON12月号の



僕たちの実家ごはん特集に



高尾兄弟で登場してます!!✨



ママの肉じゃがの味を2人で再現したので



是非チェックしてみてねーーー✌️






じゃー今日はこの辺にしようかな?



今日も一日よく頑張りました☺️


また明日ね!







😋