こんばんは



アルバムリリース日!



おかげさまでデイリー1位とれました!



ありがとう😭



どの曲も好評で嬉しいです



子役の頃からダンスをやってた身として



アーティストになって1番やりたかったことは



歌だったので



このアルバムを通して



リードボーカルとして



歌でBUDDiiSの力になれたことが



何より嬉しかったです



それがバディに届いて、



バディの心の支えになれたら



こんな幸せな事はないです



改めて、


念願のアルバムを出せてよかったなと思います!










ラジオもありがとうございました!



癖っ毛にバームに軽くつけただけ😂




生放送2時間楽しかったな😂



あいにくリリイベはできなかったけど、



リリースをお祝いできてよかった!



聴いてくれたバディありがとう!



今日も1日お疲れ様でした



また明日🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃