おはようございます☀︎

聖哉です 





💙






(DAMチャンネルの時の📸)









AMAZING COFFEEさんと

BUDDiiSコラボ決まりましたね✨










結構前にふみ君と2人で

お店に行ってコーヒーを飲んだ時を思い出します








その時コーヒーが美味しすぎて感動しました☺︎









10/7からコラボ始まりますので

皆さん是非飲んでみてください!









僕は試作品もう飲みましたが

めちゃめちゃ美味しかったです!!


(僕が蓋ちゃんと閉めてなくて服にコーヒー溢しました笑)












今日も幕張のリハ

頑張ります🔥








バディチャンも見てね👀







ふみやが沢山褒めてくれて凄く嬉しかったんですよね









これからもパフォーマンス高めたいので

頑張ります🔥














今日も頑張りましょう

SEIYAより👋