こんばんは!はるきです!


今日は埼玉!ありがとうございました!(^^)



先週の愛知ぶりということで




今年の夏も沢山バディに会う機会があって幸せです!




来週は静岡に大阪ですね!



幕張メッセでのワンマンライブもありますし



1011日に発売される



僕たちBUDDiiSのファーストアルバムに向けても





全力で盛り上げれる絶好の機会なので





僕たちと共に。最後まで駆け抜けていきましょう‼️





はい!



最近は幕張メッセに向けてのリハが沢山入っていて


メンバー全員で毎日レッスン頑張ってます!




どんどんと全体像が見えてきて




ワクワクしてます☺️




4年目も楽しみいっぱいですね!




4年目といえば!



BUDDiiS4年目を迎える日に何枚か写真を撮ったので載せます!




しょーくん!






しゅーとくん!



おめでたいですね〜



おめでたいといえば!今日はお母さんの誕生日だったので家族全員でお祝いしました〜


おめでたい日だ!!


はいっ


っということで、

今日はここら辺で〜


バディのみんな、一日お疲れ様です(^^)


お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。


おやすみなさい😴


〜はるき〜