こんばんは_φ(・_・




2023.09.16




本日、BUDDiiSは




結成3周年を迎えました







昨日は結成当時を振り返ってて




なんか外見も中身も




別人のように変わったなと思いました




すごく自分に素直になったし、




色んな壁を乗り越えて




タフになった3年間だったなとか考えてたら




実は昨日あんまり寝れませんでした😗




普段からこうやって発信してると




バディの事をみんなと




言いくるめてしまうけど




今日ばかりは1人1人に




ちゃんとお礼を言いたいです




あなたがBUDDiiSに




出会ってくれたおかげで




今日を迎えられました




本当にありがとう




グループの結成日って




自分さえ生きてれば




迎えられる自分の誕生日と違って




メンバー全員で力を合わせて活動して




更にそれを支えてくれるスタッフがいて




何より応援してくれるバディがいなければ




迎えることができない日です




毎年結成日を迎える度に




決して当たり前じゃないと感じています




そんな感謝の気持ちを込めて




新曲「Koi to me」を




先行配信リリースしました




これがBUDDiiSの新境地です




3周年を迎えたからこそ、




型にハマらず




どんどん新しい事に挑戦したいし、




こんな事もできるんかいって




思ってもらいたい曲です




そんな思いを込めて




作られた新曲があと4曲あります




改めて、BRiLLiANT楽しみにしててください




結成当時と比べたくなる、




デニムの新ビジュアルも




相当気合い入ってます!




なんせ上裸にジャケット1枚ですから笑笑





今回のテーマはハッシュタグにあった通り




「圧倒的顔面」




最高にセクシーなビジュアルになってます




オフショ少しずつあげていきますね〜




そしてMVも




「圧倒的顔面」のテーマに沿った




ドアップがメインの映像となってます




全員カラコンしてます!




この3年で色気が増したBUDDiiSを




楽しんでください!





さて、4年目の僕たちは




更にスピードを上げて




駆け上がってくので




ついてきてくださいね




これからも1人でも多くのバディを




幸せにできるように




BUDDiiSとして活動していきます




いつも本当にありがとう