やっほー


ふみやです!





BUDDiiS結成3周年!!!



おめでとおおおう!!!!㊗️



超絶めでたいですね☺️







バディに初めて会ってBUDDiiSを名乗った日から



3年も経ったみたいです。



あっという間ですね



人生で間違いなく1番濃い3年間ですね✌️



僕は活動を始めて1番驚いた所は



やっぱりみんなの存在です。



これはお世辞でも、建前でもなく



間違いなく本心です!





自分のパフォーマンスを観て、



こんなにも沢山の人が共感してくれて、



ついてきてくれて、支えてくれて、



自分の存在がこんなにもみんなに浸透して、



受け入れてもらえて、影響を及ぼしてることに



驚きしかなくて、



1番そこに惹かれました!



だからこそ僕はみんなとより良い景色をみれるように



みんながあと少し頑張れるように



ちょっとでも息抜き出来るように、



精一杯歌って踊り続けたいと思います!







本当にいつもありがとう!



ここからもっともっと飛躍していくから



BUDDiiSをよろしくお願いします!







そしてそして!!



「Koi to me」



リリースされました!!




いぇぇぇぇいい!!



新ビジュも解禁ということで!!



最高ですね!!✌️






アルバムがますます楽しみになるね!




まずは明日のイベント楽しみましょう✌️




みんな大好きだよーーー







😋