どうも、




最近スターウォーズ見てると




感情移入しすぎて




宇宙行けるかなあとか




超能力使えるかなあとか




ちょっと強くなった気がするんですけど




普通に気のせいですね




現実って残酷ですね




TAKUYAです。









今日ね




少しだけ筋トレ?しました




とはいえジムとかではなく




公園ですね




懸垂とかしました




最近ぶら下がる機会が減ってきてたので




良い運動になりましたね




小学生の頃は手にマメができるくらい




ずっとぶら下がってたのですが




もう12分ぶら下がっただけで




結構手の甲が痛いです




なんかちょっと悔しいので




ここから頑張ったら




筋肉の形状記憶的な感じで




すぐ感覚が戻ってくれたらうれしいですね




てかせっかくジム入会したので




次はジム行こうと思います笑




ちょっと前の写真!









バイバイッ