どうも、




そろそろ長袖も買い始めないとなと感じています




感じてるだけです




TAKUYAです。







最近は




毎週水曜日が楽しみです




というのも




ディズニープラスで配信されてる




スターウォーズのドラマシリーズ




『アソーカ』が毎週水曜日に




最新話を配信してます




めちゃめちゃ面白いです




スターウォーズといっても




映画のスターウォーズよりは




その後制作されたアニメシリーズ




『クローンウォーズ』が物語の下地になっているので




映画のキャラがでつつも




『あ!あのアニメのキャラが実写化された!』




的な面白さもありますね




なのでまずクローンウォーズから見て頂きたいのですが、




クローンウォーズが130分が




1シーズン20話近くでシーズン7まであるので




本当に暇な人だけ見てください笑




なんてオタク話でしたー









バイバイッ