こんにちは、はるきです!☀️




2日間と鹿児島、そして旅iiSありがとうございました!



滋賀、佐賀に続き今までにライブで来たことない会場であり



前プライベートで来た時はこのような形でまた来ることができるなんて想像もできなかったので感慨深かったです!





普段よりもバディのみんなと近い位置でのパフォーマンスということで


より一緒にライブを作り上げるという感覚が

いつもと違う形で、そしてより鮮明に感じました😭



声出しもだんだんと慣れてきたりと一つ一つの曲で


ライブにおいての楽しみ方が段々と

本番中に作り上がっていき、更新されていくのを感じて感動しました。


To The Topも今回はすごかったですね!😆





発表もあった通りケビンくんも復活ということで

幕張メッセで開催する僕たちのワンマンライブ

「BRiLLiANT」が待ち遠しすぎます!(^^)



また10人でライブできることの幸せを噛み締めながらパフォーマンス、


そしてリハから本番に向けて楽しんで練習していきたいと思います!✨




お楽しみに!(^^)




スタッフさんが撮ってくれたステージの上で休んでる写真🤳




後ろで横になってるのはしゅーとくん!

起きてたみたいです(^^)




時にはまったりと☕️




夏はイベントやリリイベ、ワンマンで盛りだくさんだったので




この夏遠征などで行った時の写真をあげていきます!




福岡の博多ポートタワー!


八坂神社!



新幹線!



埼玉!TGC 2023 A/Wに出演した時のオフショ!






エビライの衣装のオフショ!

エビライが一カ月前、、今年の夏は充実していて時が経つのが遅く感じます🫨

大学だったり普段レッスンの日々とは違って

夏は沢山の遠征で周りの環境が変わっていくので

充実感たっぷりです🥺


城山公園!


桜島や鹿児島の街並みが一望できて綺麗でした





はい!ここまでありがたいことに沢山夏をお仕事で楽しませていただいたのですが、、


まだまだ夏は終わりません!




既に発表は出ているのですが、


10/9(月)イナズマロックフェスに出演します!

会場は滋賀県の草津市烏丸半島芝生広場です!




夏といえばフェス!最高ですね!☀️




こちらも是非チェックお願いします!


はい!



ということで今日はここら辺で〜


今日から月曜日!みんなで1週間頑張っていきましょう!💪



お忙しい中ここまでありがとうございました!


では!🖐️


岩尾春輝