やっほおおおい


ふみやです!





しまむら×BUDDiiS×TGC



シークレットアーティスト出演いかがでしたかぁぁ!!



びっくりしたかな?☺️






実は結構前からこの日のために



動いておりました!✌️



ドッキリ大成功だね🫶







こんなに光栄なことは無いですね、



しまむらさんの70周年で



コラボアイテム!TGC初出演でシークレットという



凄くありがたいなと感じています!!𓆈𓆈






これも全て日頃から応援して下さる皆さんの



おかげです!



本当にありがとうございます!!☺️



またこの素敵なステージに立てるように



頑張りたいと思います!!𓆗









そして!



夜は日本グミ協会のインスタグラムの方で



インライ出演しました!!🤤



グミに囲まれて幸せでした!







今日は沢山みんなに会えたよおお



最高な1日!



みんなまたあしたね!






じゃー今日はここまで!







😋