おはようございます☀︎

聖哉です 





💙











TGCシークレットアーティストとしての

出演ありがとうございました💙







MAGIC楽しかったな☺︎







しまむらさんとのコラボもびっくりしましたよね?

実は裏で企画進んでたんです☺︎








僕たちが選んだアイテムでのパフォーマンスだったり

僕たちがセレクトしたアイテムが販売されるので








是非チェックしてみてください☺︎








気になるのあったら是非手にとってみてね










コメント待ってます✍️











今日も頑張りましょう

SEIYAより👋