こんばんは!岩尾春輝です!


今日は第37 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN / WINTERに出演させていただきました!



そして今回はなんとシークレットでの出演でした!🥳











配信をご覧になったみなさま、会場にお越しいただいたみなさま、



支えてくださった全てのスタッフのみなさまありがとうございました😭




しまむら 70th ANNIVERSARY STAGEのステージでの出演ということで、しまうさちゃんと写真を撮りました🤳





しまむらさん70周年おめでとうございます❗️🎊🎉✨


とっても最高でした!






会場はさいたまスーパーアリーナ!何回立ってもいいステージ!




今回の衣装はしまむらさんとのコラボということで




しまむらさんのトレンド


かわいい衣装でした!



これからYoutubeだったりと今回のコラボの詳細が続々と上がると思うので要チェックです❗️




東京ガールズコレクションさんとしまむらさんとのコラボは今日で終わらず、これから始まったばかりです!



お楽しみに!






はいっ



最後に!久しぶりのブログということで!


沢山の溜めに溜めた写真、お気に入りの写真、

そしておばあちゃんの家にこの前行って小学校の時の写真も見つけたのでまとめてあげていこうかなと思います!🥳




まずは最近のGGの写真🤳








次にEBiDAN THE LIVEの時の写真!衣装好き😊
























EBiDANでいえば国立競技場でみんなで踊ったのもいい思い出だな〜




そしてバディフェス!大学生になって制服ずっと着れてなかったから嬉しすぎた写真😭








アイコンだった写真!消しちゃったと思ってたけどお母さんの携帯に入ってました✌️




活動休止前、

高校生の時に撮った写真🤳




おばあちゃんの家にあった小学校3年生の時の写真🤳


この頃は今みたいな活動ができる未来が待ってるなんて!想像してなかったな🥺




たまには振り返ってみるのもいいよね(^^)


沢山の方々が応援してくださってこその今なので

幸せを噛み締めつつ日々どんどん上を目指して頑張ります💪


これからもどんどん思い出を更新していきたいです✨



っということで、

今日はここら辺で〜


お仕事や学校などがあった方、そしてバディのみんな、一日お疲れ様です


僕の大学はまだ始まってないですが夏休みを終えた学生の方も多いのかな?🧐頑張って!



お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。


コメントで今日の感想教えてね☺️


おやすみなさい😴


岩尾春輝