遅めのやっほい


ふみやだよー





遅くなってごめんね!






ということで、ダーツの旅iiS佐賀終わりましたー!



最高でした!



みんなの盛り上がり方が毎回洗練されてきていて



ジャンプも声も、



どんどんエネルギッシュになってるよーに感じて



めちゃくちゃテンション上がったよー🙏






やっぱりこうして、普段行けない場所に行って



なかなか会えない人にも会える機会は



沢山作りたいなってより思ったよ😋



    



パフォーマンス中みんなを見ると



すごく安心するし、



今やってる事とか、自分が感じてることは



間違ってないんだなーって思わせてくれるみんなは



本当に凄いなって思います😌






明日からまた東京に帰るけど、



この期間みんなに沢山会ってそれをすごく感じました



普段の活動も全部、



こんな素敵な表情をみせてくれるみんなのために



やれてるんだって思ったら



なんでも頑張れちゃうんだ!



だからすごくありがとうです☺️







このままどんどんBUDDiiS尽くしの夏で



走り切りたいね!𓆗𓆗𓆗𓆗𓆗






 


夜遅くだけどみんな沢山寝てね!



疲れを癒して



また明日からがんばろーね!


またあしたね!







😋