こんばんは!岩尾春輝です!


明日は日本ガイシホールにて!

THE STAR NEXTAGE」に出演します!




さいたまスーパーアリーナでのライブ以来!





写真は埼玉公演の時の!












📸







BTOBさん、PENTAGONさん、Novel Coreさん

WOLF HOWLHARMONYさん、BUGVELさんと!📸



日本ガイシホールでのライブも楽しみです!🔥



日韓アーティスト合同でのライブということで


韓国で文化になっているフォトタイムもパフォーマンス中に取り入れていて




今回も新鮮なライブとなる予感です!




会場は名古屋なので




名古屋は小さい頃から暇さえあれば来ていて

第二の地元的な感覚でいるので嬉しいです♪☺️

活動休止

前のライブ以来でもあります!




明日も朝早いし

大学のレポートも終わらせないといけないのでここら辺で〜



最後に先日国立代々木競技場 第一体育館で行われた


EBiDAN THE LIVE UNIVERSE2023のオフショをあげます!



あげてなかったソイヤの衣装の写真も!








EBiDAN「前路、道の上より」はエビライで初生パフォーマンスでしたね!



他にもエビダン全員でのパフォーマンスが盛りだくさんで幸せでした(^^)



はい!



バディのみんな、一日お疲れ様です(^^)


お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。


おやすみなさい😴はるきでした!


岩尾春輝