やっほー

ふみやです!




EBiDAN THE LIVE 2023 UNIVERSE



3公演無事に終わりましたーーーー!!!



国立代々木競技場 第一体育館という



本当に大きいステージで



ライブができて最高でした!!!🔥





今回はユーキ君の演出の元、



今まで以上に色んなグループが交わり合うイベントに



なりました!!!



本当に素敵で感謝の気持ちが止まらないです!






今回のエビライはほんとに、一番他グループの人と



距離がぐっっっっっっと縮まった印象ですね!



めーーーちゃ写真撮ったので明日載せるね✌️







そして客降りだったり、トロッコだったりで



みんなのことを近くに感じれたことも



本当にうれしったよー☺️





よーく見えました🙃








話したいことは山ほどですので、



配信とかで少しづつ消化してくね笑笑







兄弟ユニットは本当に熱かった!!



パフォーマンス中は



すごい色んなことが頭によぎって、



色んな経験をしてきて、今こうして同じステージに



兄弟って関係値のまま立ててるのは



本当に凄いことだなって感じたし、



この機会をくれた



色んな人に感謝の気持ちでいっぱいです!☺️






こんなに弟としてステージに立った事ないし



最初で最後かなってくらい貴重だったから



なんか感動してました笑😂







本当にみんなありがとう!




そして最強の兄貴です✌️







明日はチャット会ですねっ!



楽しみましょーーう!!



当たらなかったり、予定合わなかったりの方も



ちゃーーんと届いてるし受け取ってるから



安心しせいっ🫶





また明日だね!



今日はみんなも沢山疲れ溜まってると思うから



ゆっくり休むよーに!







😋