やっほい!


ふみやですっ






SUMMER STATIONありがとうございました!!



いい夏の思い出になったかな?



めちゃくちゃアツかったねーー!🔥🔥



ライブごとにみんなの熱量を感じれて



幸せです☺️








そんな今日はライブしてからRECでしたー!



本日も楽しかったですねぇ



もっと頑張ろうと、そう思える日でした😌



気合い入れてくぞーーー!









その後は椅子に5時間ほどすわって



一日終えましたー𓃻










今週末はエビライ!!



ライブ尽くしですね!!🔥






まだまだ勢い止めずに!




最高の夏にしよーね!🔥









みんなは体調崩してないですか!



沢山水分取ってご飯いっぱい食べて!



元気で居なきゃだめなんだぞーーー🙃



わかった?









じゃーここまでね!



また明日!







😋