こんばんは🌆



🫨🫨🫨🫨🫨



GGのMV



やっと出せたー!!!



ほんとに沖縄に行ってまで



撮ってよかったって思うほど



景色が綺麗すぎた🫨🫨🫨



今年の夏はGlow Goldで



暑さを乗り越えよう



配信まで1週間あるので、



今はMVで楽曲もいっぱい聴いてね



感想どしどしと待ってます








そして



来週の生配信は



告知ごとだらけです😏(悪い顔)





これGGポーズ






そんな今日はスタジオ入って



弾き語りしてました



動画撮ったので



近いうちにあげます



練習してる時に



ちょっとキラリで配信しながらやってた笑笑



結構久々に何時間も弾いてたら
ちょっと腕痛くなるくらい夢中にやってたよ😇







それでは



今日も一日お疲れ様でした🫶



また明日🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃






🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃





🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃





🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃





🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃




🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃




何匹いた?笑笑