やっほい


ふみや!𓃰𓃰𓃰




今日は1日中踊ってたーーーー!



幸せだったーーーー!✌️



少し踊らないだけで、訛っちまうので



踊りまくりました𓆏𓆏𓆏







振り作ったからまた載せるね!









はい!



そんな訳で昨日ね、



キラリの方でも宣言したんですが



僕はこの二、三ヶ月の目標を立てまして、



ふみや自炊出来るようになろうプロジェクト



始まりました👏👏👏👏👏👏👏👏

(まだ言ってるだけです。)






なんかゆーまくんのリール見てたら



なんか料理できる人かっけぇ



ってなったからがんばる!🔥








高尾食堂を配信致します🫶



第1回は何を作って欲しいか



みんなに募集するね!






まってまーーーーす!

(簡単なので。)











今日も暑いし、きっと明日も暑い!



毎日大変だけど一緒にがんばろーね𓃻𓃻






今日はここまで!



また明日ね!







😋