こんばんは🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃ぬー



撮影してきました〜



ちょっと日が落ちても
歩くだけで汗かいちゃうの嫌ね〜🫠



サマステも発表されたし、



楽しみな事がまだまだ増えてる!




デカミンストロン



金髪でパサパサになりやすいから
最近の自分セットはバームだよ


黒髪にやるとぺったんこになっちゃうけど🙃





🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨






そして、今日はノーバディーズ出てるよ



ついにふみくんラジオでも
ツッコミ強化合宿し始めました



次回から、バディのおたよりだと思いますが



またブログが抜粋される恐れはあるので
ツッコミどころを増やしておきますか(?)



あとはるきがなぜか絶好調です



ディレクターさん曰く
西田がいて精神が安定してるとのこと笑笑



いや、



別に僕何もしてないんだけど



はるきってそんな他のメンバーとだと
何か不安定なん?笑笑笑笑



野音の話もしてるよ〜







それでは明日もゆっくりがんばりましょう〜



今日もお疲れ様🙆‍♂️



またね🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🐃



p.s.



明日のバディチャン挽回してますように



ようやく
六本木とチュロスキャラ払拭できる笑笑